Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12]

どうしたのゆっき!?
なんだか同感です。
でもワタシびびりなので悲しい思ぃするくらいなら別の人好きになりたいと思います。
とかいぃながら貯金はたいて地球の裏側まで誰かをおっかけてったおばかさんですが、笑。
おかげさまで?後期はいってからがっこ行かなくなってきたよぉー。
だめだだめだ。
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : つな
  • URL
  • 編集

[C13]

おぉそうだった!!つなっこは地球の裏までパハールジーを追いかけていったんだよね。そんな悲しき恋歌があったんよね。わたしは実はなんともねぇっす。最近あまりになんにも考えず生活していることに危機感を覚え、なんやらひねくった文章書き続けてしまいました。ヤバイ、馬鹿になってるよ最近。サボり続けてるつなっこを責められません。もういい、学校捨てよ、引篭もろう。そんでノイロ寸前まで色々考えこもうぜ。社会人になったらそんな余裕なさそうだし。。。ってやっぱ社会に出るには「ちゃんと卒業→就職♪」というルートが必要なので学校いきましょう、お互い、笑

[C14]

Hindi科の走り屋です。といえば多分一人しかいないからわかるでしょう。迷いこんでここにたどりついてしまいますた。留学生活もEnjoyしているようで何よりです。せっかくなのでちょくちょく立ち寄らせてもらいます。
ではではm(_ _)m

[C15]

まぁ走り屋さん!!いらっしゃーい!来てくださってありがとう☆ちょくちょくいらしてくださいな♪はいはいもちろん走る人といえば語科料理店店長ですよね。まだ元気に走っておられるようで何よりです!Fゼミはいかがですか?COEはまだ続けてますか??近況なども聞かせてください。(ブログみたほうがはやい?!)もしや今ヒンディー科内でブログが大ブームなのかしら?いまのところつな様、走り屋さん、ちぇへらーしかしらないので是非他にヒンディー科お勧めブログがありましたら、ご一報を!ではあたしもそちらにお邪魔するねー!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://salju.blog33.fc2.com/tb.php/9-7f2b505c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋のマイアヒ

恋愛論…そんなたいそうなものではなくふと思うこと。
「彼氏がいい家の子なんだぁ!」「えっ外資なんだって、へぇ~」
こういった反応はふぅーんです。それは彼がすごいのであってその恋愛がすごいわけでも、彼らの恋愛がそのコメントの裏づけにある「スゴイ」に比例するわけではないのではと思う。もちろんそれで得られる利益は大きいでしょう。このような周囲の羨望のまなざしから得られる、優越感そして金銭的な充実。でも後者は自分が金を稼げば可能にできることであるし、周囲にうらやましがられることは自分の努力で得たものではなく偶々恋に落ちた対象がそういう立場におられた方というだけであって別に自分がほめられているわけではない。何を取り違えているのか、それに満足する女は。だがここでそれらを幸せの評価基準に入れることを否定はできない。それが彼女らの幸せであるだけなのだから。だが恋愛は自分ひとりの満足に終始するものではないので「何に恋愛してるの?」という疑問を抱かずにはいられない。わたしがほしいのは頑張れば手に入れられる金ではないし、べつに人からその場で言われる「いいね」ではなく彼なのである。だから彼が包括するすべてが愛おしいのであって金とか地位はその一部に過ぎない。彼からしか与えられることができないもの。それがあたしが恋するもの。だから金や地位を除いてもそれが残るのなら愛し続けられると思う。だからあたしは貢ぐ女も浮気性の男を追いかける女も応援する。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C12]

どうしたのゆっき!?
なんだか同感です。
でもワタシびびりなので悲しい思ぃするくらいなら別の人好きになりたいと思います。
とかいぃながら貯金はたいて地球の裏側まで誰かをおっかけてったおばかさんですが、笑。
おかげさまで?後期はいってからがっこ行かなくなってきたよぉー。
だめだだめだ。
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : つな
  • URL
  • 編集

[C13]

おぉそうだった!!つなっこは地球の裏までパハールジーを追いかけていったんだよね。そんな悲しき恋歌があったんよね。わたしは実はなんともねぇっす。最近あまりになんにも考えず生活していることに危機感を覚え、なんやらひねくった文章書き続けてしまいました。ヤバイ、馬鹿になってるよ最近。サボり続けてるつなっこを責められません。もういい、学校捨てよ、引篭もろう。そんでノイロ寸前まで色々考えこもうぜ。社会人になったらそんな余裕なさそうだし。。。ってやっぱ社会に出るには「ちゃんと卒業→就職♪」というルートが必要なので学校いきましょう、お互い、笑

[C14]

Hindi科の走り屋です。といえば多分一人しかいないからわかるでしょう。迷いこんでここにたどりついてしまいますた。留学生活もEnjoyしているようで何よりです。せっかくなのでちょくちょく立ち寄らせてもらいます。
ではではm(_ _)m

[C15]

まぁ走り屋さん!!いらっしゃーい!来てくださってありがとう☆ちょくちょくいらしてくださいな♪はいはいもちろん走る人といえば語科料理店店長ですよね。まだ元気に走っておられるようで何よりです!Fゼミはいかがですか?COEはまだ続けてますか??近況なども聞かせてください。(ブログみたほうがはやい?!)もしや今ヒンディー科内でブログが大ブームなのかしら?いまのところつな様、走り屋さん、ちぇへらーしかしらないので是非他にヒンディー科お勧めブログがありましたら、ご一報を!ではあたしもそちらにお邪魔するねー!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://salju.blog33.fc2.com/tb.php/9-7f2b505c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yukki

selamat datang! ようこそ!
トロピカルフルーツに、シングリッシュに、課題に、湿気に、囲まれて暮らしております。まっとにかく
O.K. lah!!

