Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

こんにちは~~。。お祭り楽しそう。。インドのディーワーリーと同じだと思うよ。ヒンディーでもディーパーワリーがちゃんとした名前みたい。前期のリトゥの授業の教科書に載っていたよね。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C7]

ひさしぶり・・・!!!
新ブログとてもきれいだね。

ディーワーリーか!ピーク逃しても、寺入れてもらえてよかったね。ほんとインド思い出すなあ。
プロフィールもそうだけど、すごく充実した生活送ってるようで何よりです。トロピカル・フルーツと課題と湿気・・・。
親父らずはどう?痛みが原因で40度くらい熱出ちゃうときもあるらしいから痛み止めは飲んだがいいかも・・・。
でも体が抵抗示すなら無理しない方がいいね。

私の方は後期からF井ゼミにもお邪魔し始めたよ(^-^;)
あの先生は毎回毎回ツボにはまるお言葉を放つので面白すぎです。語録作れそうです。あいかわらず発表に対してはおそろしく厳しいけど。

何日かまえの日記見ましたが、郵政公社に興味あるのね。出発前も公務員受けようかって言ってたもんね。あのときろくな知識もなく相談乗れなくてごめんね。
私は、先日大学でやってた合同企業説明会をきっかけに民間熱が一時高まりました。で、親に「郵船航空かっこよかった」「伊藤忠のおじさん半端じゃなかった」「やっぱキャノンはいい」とか言ってたら「お前に民間は向かない」と諭されました。
親に言われると説得力あります。
馬場生活相変わらず続行です。
もしwセミナーについて聞きたいことあったら言ってください。

それじゃ。

>くまちゃん
先日ヘンなメール送ってごめんなさい。
後期リトゥお互い頑張ろう。

[C10]

くまちゃん>ありがとう、ディーパワリが正式名称なんだね。解決なり。あぁリトゥの授業。。。そういうものがあったよねぇ。あたし今期受けられないから来年受けなきゃ。(授業出ませんという届けを出すのを忘れた)そのころにはもうヒンディー能力が…とにかくガンバです!
>optigan
おぉぉぉぉまじ久しぶり!!そして元気で何より!実はoptiganのブログ好きだったからお邪魔しようと試みたんだが上手くアクセスできんかた。もしや閉店なさったかしら?まぁとにかくWセミナー生活を頑張って続けられているようでうれしいです。
そうですねぇ。民間。
ご両親に賛同です、笑。
あなたは私と同じく、上昇志向有り且負けず嫌い、押さえつけに反逆という性格かと思われるので裁量がありつつ、専門的であり社会地位が高い公務員というのは適任だとおもう。もち民間が向いてないとというわけでhなく、optiganが現場に入ったとき満足できないのではないかと。
あぁ就活時期突入か。早い、時間がたつのは。。。
うん、相談事があったらいつものように頼らせていただきます!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://salju.blog33.fc2.com/tb.php/5-3ee06816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

happy deepavali

HAPPY DEEPAVALI! ってことで行ってきましたぁ~
新加波のディーパバリ(ヒンディー語のディワーリーにあたるのかな?正確な解答求む。)
今日はよってこちらはpublic hoidayでした。
わぁいわぁい祭りだってことで動きやすさ抜群の服装で向かったわけですが...
@LITTE INDIA
あれ?片付けはじめてんじゃん!
な光景がちらほら。
どうやら佳境を逃したよう。
ぎゃぁぁぁlカメラフル充電できたのにぃよぉ~
約束すっぽかしてきたによぉ~
HAPPY DEEPAVALIのテンション高いポスターが余計むなしさを煽り、フラフラ。(裏通りはここはインドか?と思わせるような、顔顔。ただし
All are GUYS!!)
そうだ祭りっていったら、寺じゃーん♪
ってことで30分に近く道に迷いながら寺院に到着!

これは祭りでした。
そうそれもヒンドゥーの。
私とっての祭りなどではなく、彼らの。
ただ私はその空間にお邪魔して共有したに過ぎません。
そしてそれを可能にしてくれたこの新加波の器に感謝!

そしてわたしは閉店間際のVCD屋に駆け込むのです...
05-11-01_21-081.jpg

05-11-01_21-20.jpg

05-11-01_21-033.jpg

05-11-01_21-20.jpg

05-11-01_21-19.jpg

05-11-01_21-19.jpg

スポンサーサイト

3件のコメント

[C6]

こんにちは~~。。お祭り楽しそう。。インドのディーワーリーと同じだと思うよ。ヒンディーでもディーパーワリーがちゃんとした名前みたい。前期のリトゥの授業の教科書に載っていたよね。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C7]

ひさしぶり・・・!!!
新ブログとてもきれいだね。

ディーワーリーか!ピーク逃しても、寺入れてもらえてよかったね。ほんとインド思い出すなあ。
プロフィールもそうだけど、すごく充実した生活送ってるようで何よりです。トロピカル・フルーツと課題と湿気・・・。
親父らずはどう?痛みが原因で40度くらい熱出ちゃうときもあるらしいから痛み止めは飲んだがいいかも・・・。
でも体が抵抗示すなら無理しない方がいいね。

私の方は後期からF井ゼミにもお邪魔し始めたよ(^-^;)
あの先生は毎回毎回ツボにはまるお言葉を放つので面白すぎです。語録作れそうです。あいかわらず発表に対してはおそろしく厳しいけど。

何日かまえの日記見ましたが、郵政公社に興味あるのね。出発前も公務員受けようかって言ってたもんね。あのときろくな知識もなく相談乗れなくてごめんね。
私は、先日大学でやってた合同企業説明会をきっかけに民間熱が一時高まりました。で、親に「郵船航空かっこよかった」「伊藤忠のおじさん半端じゃなかった」「やっぱキャノンはいい」とか言ってたら「お前に民間は向かない」と諭されました。
親に言われると説得力あります。
馬場生活相変わらず続行です。
もしwセミナーについて聞きたいことあったら言ってください。

それじゃ。

>くまちゃん
先日ヘンなメール送ってごめんなさい。
後期リトゥお互い頑張ろう。

[C10]

くまちゃん>ありがとう、ディーパワリが正式名称なんだね。解決なり。あぁリトゥの授業。。。そういうものがあったよねぇ。あたし今期受けられないから来年受けなきゃ。(授業出ませんという届けを出すのを忘れた)そのころにはもうヒンディー能力が…とにかくガンバです!
>optigan
おぉぉぉぉまじ久しぶり!!そして元気で何より!実はoptiganのブログ好きだったからお邪魔しようと試みたんだが上手くアクセスできんかた。もしや閉店なさったかしら?まぁとにかくWセミナー生活を頑張って続けられているようでうれしいです。
そうですねぇ。民間。
ご両親に賛同です、笑。
あなたは私と同じく、上昇志向有り且負けず嫌い、押さえつけに反逆という性格かと思われるので裁量がありつつ、専門的であり社会地位が高い公務員というのは適任だとおもう。もち民間が向いてないとというわけでhなく、optiganが現場に入ったとき満足できないのではないかと。
あぁ就活時期突入か。早い、時間がたつのは。。。
うん、相談事があったらいつものように頼らせていただきます!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://salju.blog33.fc2.com/tb.php/5-3ee06816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yukki

selamat datang! ようこそ!
トロピカルフルーツに、シングリッシュに、課題に、湿気に、囲まれて暮らしております。まっとにかく
O.K. lah!!

