Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4]

ゆっき!
ゆっき@新嘉坡のほぅに書き込んだんだけど読めなかったかなぁ。
おいら相変わらずうんこみたいな生活してるよ。
いまだにミャンマーパスタの接客係です。
シンガポーって赤道の下らへんでしょ!?
でんてぃすと、そっちでいくのかい?
おいらもむしば…

[C5]

おぉぉ東欧から無事帰還なさったかぁ!!おかえりー!うれしいわ☆久しぶりにお会いできて(WEB上ですが、笑)そうそう、新加波のほうはイカレてしまいました。だめなやつです。使いもんにならん!
つなさまはミャンマーで頑張っておるんやね。感心感心!もうYOUはそんじょそこらのヘナチョコ社員を超越した地位におられると思います。よって就職先はひとまず確保!
BLOGを書いていたとは!!よしっさっそく殴りこみだぁぁぁ
あっ歯ですがこっちでタッカイ治療費はらって通っています、こればっかりは気合ではなんともなりませんでした。
つな様も養生されるよう!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://salju.blog33.fc2.com/tb.php/4-281146a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

friend is treasure for me

はいはい相変わらず親知らず様はご乱心を起こしておられます。
おそろしやぁ~
歯医者からもらった鎮痛剤は抵抗を感じ敬遠中。
なんか薬で痛みをコントロールすことに終末観があるためいまだ一粒しか口にしとらん。
(抗生物質は呑んでおる)
で食べれるのはporridgeかうどんです。
それも自炊とかで食ってます。しかーし
きょうはakkoticが手作りおかゆをくれたぁ♪
しあわせ~~~おいひーーーい
こういう自分が困ったときにそれを案じて何か行動を起こしてくださる友というのは心にしみるかつ宝物なり。
へへ。
彼女に感謝!!
あとWU BIn氏に彼女がいることが発覚。
ファンクラブ第三号としてはちょっと傷心。
だって彼女萌え萌え系だったしね。
あたしでもいいんじゃないの?見たいな思い上がりまで出てきちゃったよ、あれは。
いかんいかん
恋愛は絶対価値観ですから。
で今日は歯が痛くても心とハラは満たされたのでありました文字色
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4]

ゆっき!
ゆっき@新嘉坡のほぅに書き込んだんだけど読めなかったかなぁ。
おいら相変わらずうんこみたいな生活してるよ。
いまだにミャンマーパスタの接客係です。
シンガポーって赤道の下らへんでしょ!?
でんてぃすと、そっちでいくのかい?
おいらもむしば…

[C5]

おぉぉ東欧から無事帰還なさったかぁ!!おかえりー!うれしいわ☆久しぶりにお会いできて(WEB上ですが、笑)そうそう、新加波のほうはイカレてしまいました。だめなやつです。使いもんにならん!
つなさまはミャンマーで頑張っておるんやね。感心感心!もうYOUはそんじょそこらのヘナチョコ社員を超越した地位におられると思います。よって就職先はひとまず確保!
BLOGを書いていたとは!!よしっさっそく殴りこみだぁぁぁ
あっ歯ですがこっちでタッカイ治療費はらって通っています、こればっかりは気合ではなんともなりませんでした。
つな様も養生されるよう!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://salju.blog33.fc2.com/tb.php/4-281146a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yukki

selamat datang! ようこそ!
トロピカルフルーツに、シングリッシュに、課題に、湿気に、囲まれて暮らしております。まっとにかく
O.K. lah!!

