Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://salju.blog33.fc2.com/tb.php/16-a07b2d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Job hunting!

またまたサボり始めてしまったわ。
いかんね。
ひとまず誌上反省会として。。
二学期が始まって早二週間経過。
今回は思いつくままに講義を取った次第であります。
・Japanese film and anime
・Sigapore society
・Singapore Foreign Policy
・Singapore Film
・Introduction to narrative
・Vietnamese1
こうみるとシンガポール関係の講義が多いですね。
沸々起こりつつあるシンガポール愛且残り少ない滞在がこのような選択に走らせたかと我が心理を分析中。
ここにきたのに
「シンガポールってどういうところ?」
とたずねられて
「あつくて、たくさん言語あって、小さい国」
といった答えではなんだか悲しすぎます。
ここに来たのも何かの縁と思いもうちょっとこの国を深く知ろうかといまさらながら考えています。
後は今後の卒論などを見込んでとりました。
ってまだテーマが決まっていない!
焦り
就職活動あるしね。
ここにいると
世間の(@日本)の空気が感じられずいまひとつ就職活動にも身が入りません。
これは危険です。
最近、は自分をむりやり
「NEETなるべからず」
と奮い立たせています。
リクナビを日課にしなければなりません。
えいえいえおぉぉぉ

とかいいつつこのモラトリアム期間に慣れてしまった惰性はなかなか抜けきりません。如何せん。

来週末はふらりマレーシア旅に出かけようかと思っております。
早くも現実逃避に向かいつつある。

うぅん将来設計ねぇ。。。。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://salju.blog33.fc2.com/tb.php/16-a07b2d3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yukki

selamat datang! ようこそ!
トロピカルフルーツに、シングリッシュに、課題に、湿気に、囲まれて暮らしております。まっとにかく
O.K. lah!!

