Entries



moving to new residence

The college has already started.
Oh busy days come along!!
In this week my university friend moved to new residence.
She had a lot of troubles with accommodation.
Anyway it's good that all have settled.
Morever her new home is better than mine.
It's littele envious.
I had dinner with her at littele distance from where she lives
in.

I took a call from Mrs, Christina,
She invited tour to china town organized by her,
I'll participate in it.
We will spend time together at chinese new year in her home

friend is treasure for me

はいはい相変わらず親知らず様はご乱心を起こしておられます。
おそろしやぁ~
歯医者からもらった鎮痛剤は抵抗を感じ敬遠中。
なんか薬で痛みをコントロールすことに終末観があるためいまだ一粒しか口にしとらん。
(抗生物質は呑んでおる)
で食べれるのはporridgeかうどんです。
それも自炊とかで食ってます。しかーし
きょうはakkoticが手作りおかゆをくれたぁ♪
しあわせ~~~おいひーーーい
こういう自分が困ったときにそれを案じて何か行動を起こしてくださる友というのは心にしみるかつ宝物なり。
へへ。
彼女に感謝!!
あとWU BIn氏に彼女がいることが発覚。
ファンクラブ第三号としてはちょっと傷心。
だって彼女萌え萌え系だったしね。
あたしでもいいんじゃないの?見たいな思い上がりまで出てきちゃったよ、あれは。
いかんいかん
恋愛は絶対価値観ですから。
で今日は歯が痛くても心とハラは満たされたのでありました文字色

社長に会うノ巻

今日はおめかし。ご無沙汰であったスカートを引っ張り出し、アイシャドーをぬり、また紅なんぞ塗ったりして久しぶりに乙女を実感。(この時点でいかにここで粗野な生活をしてるかうかがえますな、せつねぇ)それもこれも「社長」に会うからです!はい、もち就活意識モードで。
ですが。。。
実際に本人にお会いすると気さくにおもしろいはなしをされる楽しい方でした。どこか社長というとこちらが聞き役に徹してしまうような自分論や英雄記に走ってしまいがちですがこちらの話も興味深く聞いてくださり最後にはインドのはなしで盛り上がりました。(こちらにきて自分が専攻していたインド関係の話でこちらに興味を持っていただくことが多い。インドが私のコミュニケーションに大いに影響を及ぼしています。その存在の大きさについて考え直すこと多し。)一緒にいらしていた、夫人、Joanさん、郵政公社(現在三井物産にて出向中)の原田さんと魅力的な方々にお会いできました。ご飯もお酒もおいしくとても充実した夜でした。
ありがとうございました、皆様。
帰り道では受けようかと迷う郵政公社の原田さんとチャッティング。
やっぱいいですな、自分の所属するところ以外の方のお話は。
自分が意識のい、中になかった世界をしったり、それらがかなりおもしろいものだと思えることはわたしにとって最高のやる気の基です。
こっちにきて日本ではない異国というゆえに限定的な日本人コミュニティのなかであちらでは不特定多数の一人でしかなかった「活躍される方々」と密な関係を築くことが出来ます。
これは新加波にきた収穫の一つであります。

お知らせ!
わがブログちゃんがお引越ししました。
ご迷惑をおかけいたします。
不束者ですが末永く愛してやってください。



NOTICE!
Here is my web now.
Sorry for bothering you to change.
I hope that it keep you enjoy for years to come!

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yukki

selamat datang! ようこそ!
トロピカルフルーツに、シングリッシュに、課題に、湿気に、囲まれて暮らしております。まっとにかく
O.K. lah!!

