Entries



-件のコメント

[C18]

ゆっき!!元気そう!楽しそう!かっこいい!すてきすぎる!!!!!!!
みょへぇ。更新待ちわびてたよ~。かっこいい!
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C19]

あらぁぁぁきむだわ、きむ!!お久ねぇ~ またこんなところで会えるなんて感激だわ。親に言わせれば「お前のは留学じゃなくて遊学」だそうな。これで結構コケコッコーです。こっちにきて「何とかなるなる&今楽しまなきゃいつ楽しむ」の精神が身につきやりたい放題と化しております。うぅん就職活動せねばというこの身には最近堪えておるのがおるのが悩みです。そちらの近況なども聞かせてね!!
まんせーきむら!
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://salju.blog33.fc2.com/tb.php/12-885f3bf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

back to Singapore

ひゃっほーい!!
ただいまシンガポール
今オーストラリアから帰ってきました!
まだこころはあっちにおいてきたままです。
機内では涙が知らぬ間にぽろぽろぽろ。
最高に楽しかった。
また絶対に仲間やオーストラリアの家族に会いたい!!
会いに行くぞ☆
今度は正規であっちの大学に入学できたらと思う。
そのためにはまず英語力だ!
聞き取りは出来るようになった(電話とかはまだまだだけど…)
でも表現力がまだまだだなと思う。
よし再来年にはあの西オーストラリアのキャンパスを歩く☆

05-12-10_11-47.jpg

05-11-27_19-48.jpg


2件のコメント

[C18]

ゆっき!!元気そう!楽しそう!かっこいい!すてきすぎる!!!!!!!
みょへぇ。更新待ちわびてたよ~。かっこいい!
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : きむら
  • URL
  • 編集

[C19]

あらぁぁぁきむだわ、きむ!!お久ねぇ~ またこんなところで会えるなんて感激だわ。親に言わせれば「お前のは留学じゃなくて遊学」だそうな。これで結構コケコッコーです。こっちにきて「何とかなるなる&今楽しまなきゃいつ楽しむ」の精神が身につきやりたい放題と化しております。うぅん就職活動せねばというこの身には最近堪えておるのがおるのが悩みです。そちらの近況なども聞かせてね!!
まんせーきむら!
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://salju.blog33.fc2.com/tb.php/12-885f3bf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yukki

selamat datang! ようこそ!
トロピカルフルーツに、シングリッシュに、課題に、湿気に、囲まれて暮らしております。まっとにかく
O.K. lah!!

